音響滑空 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今描いてるもの。これから色塗り~。
PR
暑い暑いってへばっているうちに三週間が過ぎてしまいました。すみません。
かろうじて生きてます。
イラスト置場のほうに、クリマで出した新作置きました。
それにしても暑いっすねえ!節電のためにあんまり冷房に頼れないのがつらいところ。
でもね…思うのよ。さっさと火力発電作ったらええがな!って。
んで、発電でCO2増えっちゃったら、その分を森林整備だとか、自動車使うの控えたりとか、もっと別の分野でCO2減らせばいいんですよ。
クリマに来てくださった皆様、ありがとうございました!

(今回、机を縦に配置しちゃったんで、奥のほう取りにくくなってすみませんでした…。)
前回出した時のこと覚えてくださっている方が結構いらっしゃって、本当にありがたいです…。
ブログにコメントしてくれたご家族も来てくださいました!感激!お子さんちょっと大きくなってるよ!たった半年で!!
もう六才だそうです。子どもの成長って早いのね…。あっという間だわ。
この半年、私がしていたことなんて…(身長は2mmぐらい伸びましたが)実際に成長しているのかといえば…もっと頑張ろう。
「頑張ろう日本」なんて言うけど、頑張らねばならぬのは日本より私だ!!(頑張っている人は言われる前にすでに頑張っているもんね)

あ、前のコメントで今後は両日とも参加できなくなるかも、って言いましたが、次の職がそれまでに見つかるかもわからない状況でした。計画性ゼロ人生!

6月18日(土)・19日(日)の両日参加です。
Bー80です!よろしく。

こうして土日の二日とも出られるのは、今回で最後になるかも・・・。
まだ未開通の部分もありますが、イラスト置場できました!
ブログの落書きだけでなく、ポストカードにしたイラストも置いてます。
今後こっちをメインに更新できるようにしたいなあ。

イラスト置場:空想珊瑚

しかし今回、手軽さ故「かんたん管理ページ」に逃げてしまったので、メインにするなら自分でタグ打ちしたい!!
今のツールだとできることが限られているので、もっとフレーム分けとかして操作性良くしたいなあ。
しかしまずはメールボックスとか最低限のコンテンツ揃えることが優先だね!
タグ打ちはもうチョイ修行積んでから出直します。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]