音響滑空 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもよりサイズ大きめです。

「できるものならしてごらんよ、お譲ちゃん。」

「あれ、ハロウィンってもうすぐじゃん!!」と気づいたのが二日前…。
滑り込みセーフ!
PR
どうも、資料集めのために動植物園に行ったのに、カメラの充電忘れてロクに撮れないままバッテリー切れしてしまった、大たわけ者です。

数少ない写真の中で、一番見せられる写真がこれ。展示動物ですらないぜ…。
でも、すっごい至近距離で撮ってるのに、全然逃げる気配がない!街中じゃ考えられないです。おかげでトロい私でもきれいに撮影できました。
植物園で撮ったのですが、山の上の方だったので足パンパンです。それほど高い山でないのに…貧弱!!


それから、キリンのこんなポーズが見られたことが収穫でしょうか。
(帰ってから描きました。現場ではしょぼいクロッキーが限界…)

警戒色
なにより鱗に時間かかった…。しかし、鱗描くの楽しい!!
先日、最終出社してきました!
職探しせにゃならんのですが、幸いにも、当分生活に困らない程度の貯金はあるので、しばらくのんびりしようと思います…

と思ったら、各種手続きやら、今まで後回しにしてた更新や申込の支払いで、意外とあわただしく過ごしました。

免許の更新(片道一時間)とか、いろんな所に行ってきたので筋肉痛です。(貧弱!!)
本棚も買ったしね…。一気に金使いましたよ。
本棚が届く前に、明日はお部屋を片付けます。

やはり当分のんびりはしてられませんね。

ものすごい寝ぐせ。
3題目で早くも人間に飽きてきました。我慢しろ!
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]