音響滑空 100題 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさのお題です。忘れてたわけじゃないよ!本当だよ!!
現場は「新卒採用の会社説明会」
続きはただの雑談さ!
PR

警戒色
なにより鱗に時間かかった…。しかし、鱗描くの楽しい!!

ものすごい寝ぐせ。
3題目で早くも人間に飽きてきました。我慢しろ!

昔懐かしスーパーファミコン!…で、非十字キー世代の人間に負ける悔しさ。
スーファミうろ覚えで描いたけど、ふーふー吹いたソフトの厚さとか、ボタンの位置とか、思い出しつつ描いてたら懐かしくなりました。

それよりも前のお題から二週間経ってるのにびっくりだね!いつ100終わるのか…?
こんなものを見つけたので挑戦してみることにします。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html

普段何も考えずに描いてるせいか、何かに沿って絵を描くのが苦手なのでね…。
まずは1題目「困ったなあ」

地図があるのに道に迷う。地図はあっても読めなきゃ意味ないのよ!
イラストとしてはあまりにラフすぎてごめんなさい。定規すら使ってねえ…!

あと、このお題は苦手克服のために使おうと思うので、「できるだけ人物メインで描く」を目標にします。

100題か…1日1題消化したとしても100日…。いつになったら終わるかな?
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]