音響滑空 出店・活動予定 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな直前まで、なにもお知らせしていなかった事に気が付きませんでした・・・。

クリエーターズマーケット
11月15日(土)・16日(日)両日出展します。
ブースNo.B-19です!

よろしくお願いします。
PR
チケット取れず、出られませんと言っていたクリエーターズマーケットですが
友達のご厚意により、ブースにお邪魔させてもらえる事になりました!!
たねちゃんありがとう…。

日曜のみの出店ですが、よろしくお願いします。

12月8日(日)
B107・108です!

もし完成したらですが、下塗りのまま止まっているこちらを、新作として出せるかもしれません。

下塗りしを終えてから、何を描いたらいいか途中で分からなくなり
迷走しているため、可能性は低いですが(^^;)

マンモスでは商品が途中で品切れになってしまい、さらには名刺まで切らしてしまってすみません。
クリマはちゃんと準備して沢山持っていきます・・・。
クリマ出展します!
6月29日・30日(土日)
B26です。
よろしくお願いします。

おまけ

フリマで落書きしたもの。メルヘン病に侵されている頃でした・・・。
今はもう大丈夫!いつもどおりのキモイの描いてます。
長らく更新停滞していてすみません・・・。
マンモスフリーマーケットに参加します!
11月17日(土)・18日(日)
3号館 C29です
よろしくお願いします。

そしてもうひとつ、大事なお知らせ(?)が・・・
クリエーターズマーケット、参加できません!
すみません、チケットとり損ねました・・・本当にすみません・・・

※この記事はマンモス終了までトップに掲載されます

クリエーターズマーケット
6/30・7/1の二日間出店
B-110です。よろしく!
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]