音響滑空 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年カレンダー出来ました。
ここ一か月程のんびりするどころか、身内の色々でてんやわんやのキリキリ舞いでしたが、何とかできました。

しかし既存絵使ってたり、既存の描き直しだったりして、ごめんなさい…。
結局、既存の描き直し含めると8点描き下ろしたことになります。

価格どれくらいにしたらいいかわからなくて、適当に設定したら高すぎたみたいですね。皆迷った挙句買わずに去っていかれる…。
缶バッチとかは結構値切り交渉してくるお客さんいたんですが、これこそ値切りしても良かったんですぜ…。何せ2012年迎えたら売れなくなるんだから!クリマではもうちょい安くしようかしら。

続きでフリマレポあれこれ
PR
私はただ…肉まんを電子レンジで温めようとしただけなんだ…なのになぜこうなった。

フカフカの肉まんを食べるはずだったのに、ペッタンコやんけ。

そして採用試験も落ちたー\(^o^)/わーん!次がんばる…。

今回は二週連続ですね!

マンモスフリーマーケット
11月26日・27日の二日間
スペース:オ17

クリエーターズマーケット
12月3日・4日
スペース:B-130

新作は2012年カレンダーが出来てる予定…?
よろしくお願いします。

つまり、4枚全部書き終わるまでパネルから剝がせないってことさ!
描くとき他の3枚の画面が邪魔だし、やめときゃよかった・・・。

影の色が薄すぎて明度下げないと顔が見えなくなる…。
もうちょっと色載せようと思います。つまり途中ですが、とりあえずUP。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]