音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。本当に本当に長いこと停滞してしまって申し訳ない・・・。

マンモスフリーマーケットに出展します。

11月23日(土)・24日(日)の両日

3号館 C27です!

よろしくお願いします。

・・・
ちなみに・・・
クリエーターズマーケットはチケットてれませんでした・・・。すみません・・・。
PR
生きてます、こんばんは。
今回の新作です。

う~ん構図がいまいちだったか?・・・もう一回同じモチーフで描くかもです。
クリマでは、色々おやつの差し入れを頂きました!ありがとうございます❤

更新切れっぱなしでちょっと見てくれる方に申し訳ないブログの状態ですみません・・・画像置場の編集も滞っておりますね。面目ない。
もうちょい私生活が落ち着くまでは、更新停滞気味です。
月一ぐらいは新作見せられるよう頑張ります。

明けましておめでとうございます。…?
元旦は更新できそうにないので、フライングで今日UPしてしまいます!
暦も季節感も完全無視。うん、ずっと前からそうだね。
ムラになりすぎ・・・。

時期なのでクリスマスっぽくしてみました。
「どの辺が?」という皆さんの声が聞こえてきそうですが…。
実はこの子たちが登場する絵本の構想があるのですが、まっっったくまとまりません!
お話とかどうやってまとめればいいのかわからん…。ので、とりあえず決まっている部分(キャラクタとか)だけ進めようと思い描いてみました。
しかし一向に進んでません。画風すら決めていない…。

追記でコメントのお返事です。

影の色が薄すぎて明度下げないと顔が見えなくなる…。
もうちょっと色載せようと思います。つまり途中ですが、とりあえずUP。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]