音響滑空 フリマレポ(カレンダーできたよ!) 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年カレンダー出来ました。
ここ一か月程のんびりするどころか、身内の色々でてんやわんやのキリキリ舞いでしたが、何とかできました。

しかし既存絵使ってたり、既存の描き直しだったりして、ごめんなさい…。
結局、既存の描き直し含めると8点描き下ろしたことになります。

価格どれくらいにしたらいいかわからなくて、適当に設定したら高すぎたみたいですね。皆迷った挙句買わずに去っていかれる…。
缶バッチとかは結構値切り交渉してくるお客さんいたんですが、これこそ値切りしても良かったんですぜ…。何せ2012年迎えたら売れなくなるんだから!クリマではもうちょい安くしようかしら。

続きでフリマレポあれこれ

今回もブースの隅っこで不用品売ってました。もらったけど小さくて着れなかった服などを何点か。しかし、私だけでなく家族の誰も着れなかったコートとかなので、全然売れませんでした!!皆気になって袖を通すまではするけど、皆さん必ず一言「ムリ。」…シンデレラのガラスの靴ですかこれは。というわけで、また箪笥の肥やしに戻ります。

そして買ったもの。

CDが一枚10円だとおおお!?これは飛びつくでしょう!しかもポラリス好きだからうれしい!!安いから心配だったけど、ほとんど傷なしで、DVD付でした。かなり得した!!

そして肝心の作品
いつもは売れ行きの悪い缶バッチとステッカー(という名の防水シール)ですが、なぜか今回は好評でした。配置が良かったのかしら?「ステッカーを携帯に貼りたい」とおっしゃった方がいたのですが、シールがでかくて貼れそうにない…携帯に貼れる大きさだと印刷潰れちゃうんです…。ごめんなさい!

観られた方の感想で、また「アバターぽい」と言われていました。しかしアバター観ていないので、どれくらい「ぽい」のかわかりません…。
この「~ぽい」というのは、あれですね、世代を感じますね。中高生くらいの男の子だと、「ポケモンぽい」とよく言われます。今後はどんな「~ぽい」が飛び出すか、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]