音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはちょっと前の新作。
猛禽の目
タイトル「猛禽の目」
しつこく蝶々モチーフです。翅の目玉模様は捕食者である小鳥などに対する、威嚇らしいです。タカとかの目に見せて、相手をびびらせるらしい(ほんとかな~)。
図鑑見ると、もっと目玉そっくりな模様の蝶もいたんですが、キモイのでやめました。
これでも、自分がキモイと思うものは描いても表に出さない主義なんですよ。
PR
ひとりフェスティバルはまだまだ終わってなかったのよ。
今回の新作です。
firecorundum
タイトル「ファイア・コランダム」
の、一部アップ。
「コランダム」ってのは、鉱物の名前で、赤いコランダムがルビー、青いコランダムがサファイヤと呼ばれます。
どっかの漫画のキャラクター名ではないよ!
新作だってのに、クリマでは見向きもされなかったよ・・・。
新作どころか全体の売上も全く/しょっぱい打ち明け話はやめようか。誰も得しないから。
ついに10まできた!いったんここで区切ります。本日のラスト!

タイトルなし。
夜中のテンションで描いたことだけは覚えている。

PCに向かいすぎて目がしんどい・・・。仕事と制作で、朝からPCに向かいっぱなしだったからなあ。
今、朝の五時なので、隣近所の迷惑にならないよう、六時ぐらいからクリマの支度をします。(うちのプリンターうるさいんだ)あと一時間弱、間があるわけですが・・・
クリマ会場で、開場しても搬入済んでなかったら、「こいつ二度寝していたな」と思ってください。
では!本日の本物の祭りへ行きます!
お外でカラスが鳴いてます。カラスは身の回りにいる、どんな鳥より早起きです。カラスより早く鳴く鳥、知りません。(うちの近所は違うよ!という方募集中)

「行列のできるレストラン」
ねこねこねこねこ。ニャンコに触りたいぞ!!
看板にある店名は適当です。日本語訳するととんでもない言葉だったらどうしようか・・・。
さっきから、ニンジャさんが「~の容量が限界です」的なアラートを立て続けているんですが、何のことかサッパリわかりません。 私のネット知識はオジサマ以下。HP開設はまだまだ遠い。

タイトル:「バブルマン」
さっきのカマキリと同じ時に描いたもの。加工の仕方とか、ポストカードのレイアウトデザインも全く一緒です。
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]