音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上げろよ祭りなんだから!

「昆虫の体温」
昆虫は体温低いよ。(人間の体感温度だけど)
昆虫図鑑見ながら描いてました。
モデルにしたのは、コオロギと、イニシャルにGのつく、みんなが嫌なあの生物・・・そう書くと、だれも気に入ってくれなさそう。
やっぱカマキリにします!うん、さっきのナシ。カマキリ!
PR
いい加減タイトルつけるの、めんどくさくなってきました。

わかめの親子(?)です。海底に根をはって、じっと海上を見つめている・・・ように見えますが、そう見えるだけです。わかめですから。

つかもう眠い・・・。一人はテンションあがらん。

タイトル「タロットカード1:魔術師」
タロットは、子供の時大好きだった漫画のおかげで、どんなカードがあってどういう意味があるか、かなり覚えてます。
タロットシリーズ作る時にネットで調べもしました。しかし占いの仕方はわかりません。

「タロット5:法王」
・・・先程、タロットシリーズと言いましたが、まだ3つしか作ってません。
立ち煮えして(つーか飽きた)はや幾年・・・
シリーズすべて作って、タロット占いできるようになる日は来るのか?
いい加減作れよ!

でも、陽気な絵も描いてるんですよ!
カメレオンです。爬虫類大好き。
この頃、めっちゃリアルなカメレオン描こうとしてアクリル使って描いた絵があったんですが、売られていきました。あれ、買った方、今もまだ持ってますか?大事にしてくださってたらありがとう!(まだ捨ててないけど、もういらねーと思ってたら、返品不可です。各自治体の回収に従って捨ててください。)

タイトル「鳥かご」
・・・子供のころから、テンション下がる絵ばっかり描いてましたが、
これもかなり・・・わびしいというか、はっきり言えば暗いというか・・・。
子どもの頃からこんな調子で、むしろマシになった方で、ガキんちょの頃はもっと病んでそうな絵ばっかり描いてました。親も心配するわな。
HOME | 4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]