音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パネルの淵にこびりついた「水張りテープ」っていう紙テープを、そんなに細かく取らなくてもいいのに、つい気になってちまちまはがしてたら、一時間以上経っていました。まさかだろ!
そんな感じで土日終わっちゃったので、前に閑日月さんの所でやった個展に出したやつで穴埋め。

これはもうチョット塗りこんでからグッズにしよう。
次はちゃんと描き下ろしたのUPします・・・。
PR
用に書いたものです。

うみうしさん。うみうしは体長1cm前後の世界だから、このひともきっと超ミニマムだよ。

よくある感じになりましたが、私にとってはあんまり描かないタイプです。しっぽ付きに服を着せるのは難しいことがわかりました。

またまた鉛筆で落書き・・・。
いい加減クオリティ上げないと絵の描き方忘れそうだわ。
よし!次はカラー出します!(予告しといて追い詰めないと、また落書き出しそうな情けない自分)

練習の落書きとは言え、書き文字が適当すぎました。ださい…。
インパラをモチーフにしたつもりでしたが、いろいろ混ざりました。
そして、この構図はまずかった。モロ出しだよ。
動物だから描いてもいいかと思ったが、半分人間っぽいし、ここはそういうサイトじゃないし…。
最後まで迷って、結局中途半端になったため余計目立ってしまいましたとさ。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]