音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっごい久しぶりにイラスト載せたかと思えば、こんな魔除けになりそうな物でごめんなさい。
ゆみこさんは意地でもかわいい天使様を描かないつもりだよ!
純粋にきれいなものって、描いててむずがゆくなるんですよ…。こないだ描いてたけど。そして反動でこういうのが出来上がります。
PR
一朗くんファミリーの皆さんへ。

何を描こうか迷いましたが、一朗君が一番好きだと言ってくれたファイア・コランダムにしました。どうぞもらっていってください★
気に入ってもらえると嬉しいです。
温かいお言葉をたくさんかけていただいて、本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!!
今週はバイト先から、「年末進行で超忙しくなるからヨロシクね☆」と予言されていた通り、やたらめった忙しくってUPする物がなかったので、クリマ会場で描いていた落書きでお茶を濁します。いつもの手です。

ポーズがおかしい・・・。
今回のクリマで出した新作です。

めずらしく普通の人間です。ひっさしぶりにイケケン描きました。
しんどかったです…下手すると足長くなりすぎるし…。

力尽きて顔までイケメンにできませんでした。(それ「イケメン」とは言わない)まあ、今回は雰囲気を美男美女にしたかったので。クリスマス意識したんだぜ!

クリマでこれ飾ったら、急にブースの雰囲気がエレガントになりました。映画版「オペラ座の怪人」見た影響です。すごく良かったのさ!
オペラって正直、興味なかったんで、借りたときも「衣裳の参考にするか~。」てぐらいの気持ちだったんですが。反省。ごめんなさい、食わず嫌いでした。
曲も素敵。「マスカレード」が、みんな楽しそうですごく好き。
なんか新作の披露のはずが、ただの映画感想記事になりましたが、これはみんな観るといいよ!オペラを生で見たくなります。姉夫婦は行ったんだよな。劇団四季。いいな…。
ハロウィンなので。

強持ての怪物vs女の子でトリックオアトリート!!驚いた方がお菓子を差し出す。(あれ、ハロウィンってそういう祭りではない?)

こちらはフリー絵です。ご自由にお持ち帰りください。ご自分のサイトに上げるときは、必ずこのサイトから転載したことをわかるように書いてください。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]