音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ/ョ/ニ/ー・デ/ィ/ッ/プがイ/カ/レ/帽子屋を演るという噂を聞きつけたので、テンションのあまり描いてしまいました。
イカレ帽子屋
うっは!!超・楽しみ!
こんなド真ん中ストライク・・・私を罠にはめようとしてるとしか思えん!
不思議の国のアリスは、ずっと昔に読んだきりなので、イ/カ/レ/帽子屋とか、「そんなキャラいたっけ?」なぐらいうろ覚えです。
公開前にアリス読み直してばっちり予習しておきますよ!!
PR
もうそんな時期でしたね!借り物のテンプレだけど、ギリギリ間に合った・・・。
クリスマス
クリスマスフリー絵です。
プリントして使ったり、ご自分のブログやHPに転載もOKです。
ただし、転載する場合は、必ずどこかにこのブログのアドレスを載せてください。
つっても、あと二日じゃ誰も使わないだろーけど・・・。
25日の夜まではTOPに置いときます。
・・・あれ?クリスマスって、25日まで有効だよね??なんか毎年、イブまでがクリスマスな雰囲気ですが・・・。ちょっと不安になってきたよ。

トカゲのおめめは猫とおそろい(縦にわれてる)
ふー、ひとおおり怒りをぶちまけたので、スッキリしました。
しかしオラはまだまだ戦うよ!!

ひとまず、またここが「創作日記」であることを忘れそうなので、一枚アップ。
水と泥
タイトル:「水と泥」
こちらはCell-Dさん企画のコンペに出品します。
タイトルつけて郵送したのが月曜でしたが、もう、うろ覚えなので、違うタイトルで出品してたらごめん・・・。
気がついたら月曜で仕事していた。
・・・ひでえ。(自分の生活が)

今描いてるのの下書き。
これだけでは、イラスト付きのカテゴリに入れるにはあんまりなので、もう一枚。

クリマで描いてた落書きです。・・・どうも落書きの方が構図がいいような。自分は非常に飽きっぽいんで、落書きで描いたものを再度きちんと描きなおすとか、あんまりやりません。
でもこっちのがいい気がしてきたぞ。どうする。
(・・・両方描けば?)Σ(@∀@;)はっ!天の声が!!
HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]