音響滑空 イラスト付き 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。いったい今まで何回タイトルで「お久しぶり」と言ったことか・・・。
人類の50%以上は、やらなきゃいけないことがたくさんあると、どうでもいいことに手をつけてしまうタイプの人間だと思っています。私もその一人です。

もくもくと完成させてしまいました。作ってる場合か!
ちなみに、沢山ある、やらなきゃいけない事の一つ↓

まだ下塗りすら終わってない。原案決めてから、一か月以上経過してるんだぜ!ほったらかしなんだぜ!!
四捨五入するともう30になるというのに、駄目な大人・・・。
PR
下の手芸の花は4~5時間かかりましたが、こちらのポストカード(落書き)は一時間かかってません。

端に書いてある英文は隣に写ってるCDから。私の英語力はびっくりするぐらい低いので、自分では書けません。
このCD、歌詞は日本語訳読んでもよくわからんのですが、本当にこのイラストみたいなイメージです。大草原的な・・・。十年近く前にヒットしたやつですが、お勧め。
下の記事に描いた色違いバージョンはもう一度やり直してみるとして、本日の落書き

うさぎです。ちなみに使用画材↓

学生時代に、姉が百均で買ってきたクーピー。「プレゼント★」てくれたけど、姉さん、ごめん。私、クーピーならいくらでも持ってるから。小学校で買わされるクーピー12色セット、姉さんのと弟のと私のと、3セットあるから・・・。皆私が絵描くからって、くれたんだ。
ちなみに他にも、幼稚園の時のクレヨン(これも2セット分)、じいちゃんが昔お仕事で使ってたパステルセット等等、「捨てるのももったいねーから、ゆみこにやるか」という気持ちがにじみ出てるものが、いくらでもあります。
・・・絵、描くか。
以前描いた「ファイヤ・コランダム」の色違い作ってみました。

う~ん、ちょっとゴテゴテしすぎた・・・。
もっとレトロポップな格好良さを出したいのですが・・・デザインって難しいです。
更新停滞してましてすみません。新年早々・・・。

またまた落書きです。もう、ここ完璧に落書きブログですね。
次はちゃんとしたの載せます・・・たぶん・・・。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]