音響滑空 日記 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は普通に仕事でした。取引会社と本社の半数以上が休みの中。
出勤する意味あるの?てぐらいヒマだった・・・。
ダメだ!ひたすらヒマなのにそこにいなきゃいけないって、本当苦痛。忙しい方がマシ!

さて、明日から、父親が2泊3日の入院をするので、その間家事もろもろの手伝いをしに、ちょっくら実家に泊まり込みしてきます。
お仕事は当然のように休みません。
いいの、働き盛りだから…仕事があるだけありがたいと思うわ(でもいつか有給消化してやるぞコンチクショイ!)。
PR
直射日光に当たると色あせてしまうので、日当たりのよすぎる部屋ではご注意ください。
ポストカードはともかく、ポスターは壁掛けすることになると思うので特に…。


うちの商品は、印刷屋さんで刷るような大それたものじゃなく、家庭用プリンタで刷っていますんで、その辺はどうしてもね。私もこのことに気づいたのはつい最近ですが・・・。部屋に貼っていたのが、「あ、薄くなってる!」て(汗)。ものすっごい今さらですみません…。

印刷屋さんで刷った方がモノは良いんでしょうが、部数が300部とか・・・捌けません!勘弁してください!!
前回のフリマの時、原画を売って欲しいと言った方がいらっしゃいまして、その時は描いたばっかりだからまだ売れないと断ったんですが、「じゃあ、次回の時には売ってくれますか?」と言われまして。半年後ならまあ…と曖昧な態度でその場は終わったんですが、
今回、本当にいらっしゃいました。
そして本当にお買い求めになられました!正直、半信半疑でした(すみません…)
でも、お気に入りだし…うーんうーんと本気で渋っていたら、値段がつりあがりまして。
もう、半年も待ってもらったあげく、こんなに欲しがってもらったら、売るしかない!売らんかったらどんだけ極悪人だ!!

そんなわけで、もうこちらは手元を離れていきました…。
もう、頭の中でドナドナが流れていきました…。淋しい・・・。
しかし、そんなに気に入ってもらえたんなら、大事にしてもらえるはず。少なくとも我が家でしまいっぱなしになるよりは、ずっといいと思う。うん。冥利に尽きるじゃないか!

これは、神様が「過去にとらわれず、もっと精進しなさい」と言っているんだと思うことにします。オイラもっと描くよ!

そして、ちょっと淋しくなったブースで、さらにポスターが次々と売り切れ…嬉しいけど、もっと淋しくなりました。
これはね、バカ売れしたわけじゃなく、普段ポスターあんまり売れんからって、ちょっとしか印刷してこなかったから。ミスったね。


二日目は帰り際の追い上げで、皆たたき売りしていてすごかった…着物が100円とか(@_@;)着物着る人だったら即決ですね。
私も一日目だけ不用品売ったけど、押し入れの肥やしになるか、捨てるかするくらいなら、欲しい人に売られていった方がいいよね!売ったお金でまた買えるし!いらなくなったら売ればいいし!!
フリマっていいよね。
一日目、目覚ましの設定間違えて鳴らんかって寝坊した(´□`;)

起きようとした時間から2時間近くたってる!あへああああ!!!
前日に荷造りしといて、ホント良かった…。おかげで少々フライングした程度で済みましたが、今回ほどのバカはないね!年々ひどくなってないか自分…。ほんと馬鹿よね、おバカさんよね…。

開場前にいろいろ見て周りたかったのに…。合間に抜け出して見に行ったけど、一号館まで行く時間できなかったよ。そんな中ゲットした戦利品。

全部で130円!!フリマばんざい!
恐竜は一個10円さ!やったね!(売る人は、絶対小学生ぐらいの子が買うだろうと思ってたろうね)
ガラスの小物入れの方は、オリエンタルな雰囲気の店で買いました。中東の方から直で仕入れてるそうです。「ざっくり包むだけでいいですか~」と、適当にくるんでもらった新聞紙もアラビア文字(かな?)で書かれていて、それだけでもカッコいい!!ただの新聞紙なのにね!
さあ、どこに飾ろうか~。その前に部屋片付けれ
マンモス出店します!

ポートメッセ名古屋にて
2011年4月30日(土)・5月1日(日)、両日参加
Q25です。
「クイズ!ア●ック25」と覚えてください。(^^)
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]