音響滑空 日記 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたクリエーターズマーケット!さっきの記事見ればわかるとおり、本当にズタボロになりましたが。あそこに書いたのはほんの一部で、もっと沢山やらかしております。
まあ、それは(書き切れんから)置いといて、今回のお店(?)の様子
PR
・MDウォークマンが壊れたと思って修理に出したら、「使用していた乾電池の電力がほとんどなかった以外は、何の異常もありませんでした」という返答だった。
・クリマ二日目、寝坊した。・・・本当、会場の近くに住んでてよかったよ。10分ぐらいロスしただけで済んだ!てかはよ起きろ。
・同日、会場内で携帯電話を出そうとしたら見当たらなくって、家に忘れてきたかな?と思ってたら、帰って家の中探してもどこにもない・・・なくした?
うわああ落ち着けまずは公衆電話から自分の番号に掛けてだな、と焦ってたら、リュックの内ポケットから出てきた。
・今日寝坊して会社に遅刻した
うわああ・・・。なんかもう自分のボケっぷりにホトホト愛想が尽きました。てか寝坊すんな!本当にちゃんと起きろ・・・。

イケメン描いてます。
しかし難しい・・・しかもあんまり気分が乗らない!くじけそうです。
どうしてこう、私の描くイケメンは薄いんだろ。
(いや、むしろ濃いイケメンってどんなのよ)
クリマに間に合うよう頑張ります。
マンモスフリマ無事終了しました。見に来てくださった方ありがとう!
2号館は一番ブースが少なくて寂しいよ~とか言ってましたが、実際はすごい活気でした!!
開場一時間前に着いたのですが、すでに出店者同士で買い物が始まってて、自分遅すぎた?と焦りました。併設のスノボ会場もすごかった!行列の先頭の方、毛布巻いてる人たちが何人か…いつから並んでるんですか!?スノボ業界なめてました。反省。
そんな活気の中、やはり店番は暇なわけで…毎回恒例の落書き。

クリスマス近いんで、それっぽいのを…ど こ が。
最近こんなんばっかだわ!次はもっと毒を抑えます。
こんな私ですが、出展者の方に「うちの娘が好きなんですよ」と言ってもらえました!嬉しい!!(娘さんが好きなのはこういうの↑ではないでしょうが)
そして今回、原画が求められました。10/3の記事に載せた絵です。
さすがに描いたばっかりだったから売れないと言ったら、
「じゃあ、次回のマンモスでは売ってくれますか?」・・・え?
(おもむるにパンフを取り出すお客さん)
「次回は…7月ですね。その頃には売ってもらえます?」…まあ、その頃なら、いいかな?

と言うわけで、次回のマンフリまで、とり置き。
(果たしてお互い覚えていられるのか?)
昨夜は隣の住民がどんちゃん騒ぎしだしてうっるさかったです。
うちのアパートは防音なんぞしていないのに、さらに窓も開けてたみたいで、会話や缶ぶつける音までハッキリ聞こえる。
それでも、寝るころには静かになるだろーと思ったのですが、一向におさまらず、午前3時すぎても馬鹿騒ぎ。
繁華街ならまだしも、住宅街のど真ん中ですよ?小さい子どもや年寄りも住んでんですよ?あんたらは明日昼過ぎまで寝れるかもしれないが、こっちはそんなに暇じゃないんだよ!!

壁をけったり、「うっせーぞ!」って壁越しに叫んだりしたのですが、静かになるのはその一瞬だけ。すぐに大声で馬鹿笑い。
ついに私もブチぎれましたよ。隣に直接怒鳴りこみに行きました。
チャイムを鳴らしたら、中から女の声で「やだぁー押し掛けてきたよ。コワイコワイ~」
お前らのせいだろが!!
コワイんなら押し掛ける前に静かにしろ!!こっちだって夜中に寝巻きで隣ん家まで押しかけたくないわ!!
そんなこんなで、やっと静かになったのは、5時近くでした。もう夜明けじゃないか!クソガキが!!

て、ことを書いてる途中で、隣の住人が改めて謝りに来ましたよ。
気の弱そうな兄ちゃんで、「本当にすみません、静かにしろと言ったんですが、言っても聞かなくて・・・」と。そらあんたじゃ無理だな。
もう二度とやるなとは言っといたが、隣は二人住んでるらしくて、怒鳴りこんだ時に出てきた奴とは違うし。本当に全員が反省してるのか?(してないな。押しかけたときの上のセリフ聞く限りでは。)
直接言いに行った時、全員つまみ出せば良かったかも。
HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]