音響滑空 近況報告 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと停滞していてすみません。
一応生きてますが実質死んだようなもんでした・・・。
続きで近況報告をば。

まず、マンモスのお知らせに書いたように今回クリマ参加できません。
出店取り損ねました。完璧忘れてました・・・。
全く申し訳ない・・・。今年はマンモスでラスト?です・・・。

次に、アパート追い出されることになり、引っ越しします。
いや、別に家賃滞納したり、近所迷惑かけたりしたわけではちっともなく・・・
例の、ゴミ捨ての犯人扱いしてイチャモンつけてきたあの大家です。
ゴミ捨ての件以外にも、さんざん嫌がらせのような言いがかりを受け続けまして・・・ついに私、プッツンしまして・・・口論になりました。そしたら
(かなり厭味ったらしく)「あなたみたいな頭のおかしい人に住んで欲しくありません!出てって下さい!!」
と・・・頭おかしいのはアンタや!!
もうこれ以上関わってもストレス溜まるだけだし、サッサと出ていくことにしました。

11月末に引っ越す予定です。実家に戻るので、物置き状態になってる実家の片付けと、アパートの荷物の整理で今バタバタしてます。大型家具や収納から次々モノが溢れてくるんだぜ!(泣)
ちょうど校正のバイトが10月末で終了したので、それが救いです。(無職が救いってどんなや)
引っ越し→就職活動と、バタバタの日々が続きそうです。さらに停滞すると思います。
せめてネット開通したらお知らせ兼ねて一枚・・・UPできれば・・・。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 216  215  214  213  211  212  210  209  208  207  206 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]