音響滑空 真夏の夜の怪 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏実際に起きた怖い話。

1.バイト先での雑談にて。先輩のお宅に甥っ子(小6)がひとりで遊びに来ることになり、先輩が『おばちゃんの部屋で一緒に寝る?おじさんの部屋で一人で寝る?』って聞いたら、『ひとりで寝る!』って張り切って言ってるので、不安でしょうがない、という話をしていまして。
(ちなみにこの方の旦那さんは出張で家にいない)
でも、小6なら大きいし、大丈夫ですよ~。と言った時の、先輩のセリフ。
「だって~旦那の部屋、侍が出るから不安なんだもん。」
…サムライ??
「落ち武者の幽霊❤」

先輩と、下の娘さんはばっちり見える人らしいです・・・。
「旦那は全然見えない人だから、ほっといたんだけど、下の娘は本気で怖がっちゃってさ~それが理由で家出て一人暮らししてるの。」


2.うちのアパートの外廊下は、部屋の中にいても音が響いて、隣の部屋に人が出入りする気配や話し声がよく聞こえるのですが、
この間、隣の部屋から住人が「くそっクソッ」て言いながら部屋を出て、二つ先の部屋(つまり私から見たら逆隣りの部屋)の前まで行き、また「くそっクソッ」て言いながら、鍵穴に鍵を無理やり突っ込んでるような、ガチャガチャ言う音を響かせていました。しかし部屋は開かないので、また「くそっくそっ」て言いながら自分の部屋に戻って行った。
と思ったら、またすぐ出てきて、「くそっくそっ」て言いながら二つ先の部屋に行き…というのを、二往復して自分の部屋に戻って行った…。
なんなの??なんなのこの人!!


3.アパートのゴミ捨て場に、普通じゃないゴミが捨てられている。まず、ビール瓶がケースごと2箱捨てられていて(資源ごみは違う場所で回収しているので、いつまでたっても放置されている)、ビニル傘が十数本、人が入りそうなポリバケツが重ねて4つぐらい、木の板が可燃ゴミ袋に入れられて何十キロ…エトセトラ。
…これ、明らかにアパート(単身者用)の住人のものじゃない!不法投棄だ!!
大家さんに言ったけど、知らんぷりされました…。
一応、指定ゴミ袋に入っているので、傘とビール瓶以外は回収されてますが、しまいに回収の人に怒られるで。

なんか2と3が本気で怖いです。が、
4.10月から無職
のせいで、引っ越せません…!本気で職探しぃぃぃ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]