音響滑空 なんか怖い話いろいろしたけど 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、私本人は霊感ゼロなんで、ちっとも怖くなかったね!!(私個人が怖いだけの話ならしたが)
なんだかんだで、生きてる人間が犯す犯罪のほうがよっぽど怖いのよね。
イギリスの暴動とか怖いね…。あれ、主張したい事があるわけじゃなく、ただ遊ぶ金欲しさに暴れて略奪しているだけみたいですね。まさしくケダモノだね。
こういう事件を起こす犯罪者も怖いけど、最近ではこんな事件があるたびに、全然関係ない社会問題とかを引き合いに出して、「犯罪者の人権を擁護する」とか「社会が悪いせいだ」とか言って責任をウヤムヤにしちゃう風潮ももっと怖いですよね…。

確かに環境で犯罪に走るケースもあるだろうが、それでも加害者は自分のしたことに責任を持つべきだと思うんです。でなかったら、どんどん犯罪者がのさばる世の中になりますよ?

それに若者が遊ぶ金欲しさで暴れる事件の話から、何で移民を追い出せって話になるのよ!!関係ないだろ!
被害者の悲しみとか憤りを利用して、自分の思い通りの風潮に社会を持っていこうとする魂胆が見て取れて、本当嫌です。
でも日本でもこういう風潮多いよね最近・・・。何でもすぐ政治や隣国のせいにするしさ…。

おっといけねえ!真面目な話になっちまったぜ!!
別に真面目な話になっちゃいけないわけじゃあないが、ここはイラストブログなんでな!!次は絵を上げるよ!たぶん今週中ぐらい?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]