音響滑空 生きてます 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々放置しててすみません。

さらに変なもん載せてすみません。
疲れると無意識にこんなものばっかり描いています。ペン入れまでしてしまいました。
11日が従兄の結婚式だったんで、それがらみで忙しかったので疲労がたまってました・・・。

いやもう、自分の支度も大変でしたが、うちの母ちゃんとばあちゃんをつれて披露宴に出席するのが大変で!!神経ゴリゴリすり減らしました。従兄の家族がばあちゃん見てくれてたからまだ良かったけど、うちの母ちゃんったらすぐどこかに行っちゃうんだもの・・・。
従兄もテンパりまくってるし。お幸せになこの野郎!!
翌日は普通にお仕事でした。寝過ごして遅刻したが・・・。起きたら出社時間だったよ。
まあ、結婚式と成人式がかぶって、両方出席した揚句、翌日大学の授業でテストのため、群馬まで新幹線で速攻帰って行った弟よりははるかにマシですが。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]