音響滑空 あけました 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

トラ描くのめんどいので猫でごまかす。猫って、後ろ足も爪とぎするんですかね?猫飼ったこのないのでわからん・・・。
年始は実家帰ってました。アパートにTVが無い分、ここぞとばかりTV見てゴロゴロしてました。思いっきり正月満喫。おせちも作ったしな!
しかし初詣はしていないので、明日、会社の帰りにでも行ってこようかと思います。
それより!雪!!めっちゃ寒いし大変でしたね!名古屋はあんまり積らんかったんですが、ニュース見て、申し訳ないですが日本海側には住みたくないと本気で思いました・・・。だって、1mとか未知の領域ですよ?その地域にお住まいの方々は、正月早々本当にお疲れ様でした・・・。郵便屋さんも大変だ!!なんだよ地球温暖化とか言って、ちっともあったかくないぞ!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]