音響滑空 まだまだ里親募集中 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれから二週間…すっかり元気になりました。
先日はおもちゃで遊ばないって言った気がするけど、今はボール・ビニル袋・床に敷いてある新聞紙にまで遊び道具としてハッスルしてます。
テンションあがって来ると人間の手もおもちゃ扱い…。
今日は、昨日接種したワクチンのため24時間安静にするよう言われ、1日ぶりにケージから出したため、テンション高すぎて「ちょっと危ない薬でもやってるんじゃないか」って位のはしゃぎようです。マタタビは一切与えていません。

ちなみにこちらは3日ほど前に撮った写真です。今日は写真に収めるどころじゃありません。
ところで・・・あんた、日増しにでっかくなってない?


↑1週間前に撮った写真

やっぱりでっかくなってる。

成猫になる前に里親を見つけたい・・・。

家の人からケージ(上)から出すなと言われていて、私がみている一日数時間しか自由に遊ばせてやれなくて、家で飼うのは可哀想なのです。
ちなみに
・餌はカルカンの子猫用総合栄養食(カリカリ)のみあげています。
・ある程度親猫に育てられてからはぐれたようで、甘噛みは心得ています。
・テンションあがりすぎた時に人の手を甘噛みする事はあるけれど、その度に叱っているので人をかむ事は滅多にありません。
・治療の経過は順調。初めの頃が信じられないくらい元気です。

もし飼いたい方がいらっしゃいましたら、下記のサイトからご連絡ください。
☆里親募集情報☆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 226  225  224  223  222  221  219  220  218  217  216 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]