音響滑空 出店・活動予定 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫の「CellーD」さんの所にポストカードを委託していただきました。

展示の様子を写真に撮って送っていただきました。
初めての委託でドキドキです・・・!!!

オーダー家具を扱ってらっしゃる、おしゃれなお店です。
右の柱にリンク貼っていますので、興味のある方はぜひ!

てか・・・
こんなきれいなお店にいいんですか・・・いいんですか!!!(☆Д☆)
自分の作品がよそ様のお店に並ぶのって、すっげえ緊張する!!
誰も気に留めてくれなかったらどうしようとか考えると、変な汗が出る!!
だって他の販売してる方皆うまいよ!?その絵私が欲しいよ!!
私のバカ!!下手くそ!!とか思うもん。
・・・もっとがんばろう。うん。
PR
クリマ終わりました!成果は、しょっぱいもんでしたが、いろんな方の作品見て衝撃なぐらいの刺激を受けてきました。と言っても、一人で出してたから、ずっと店番しないとで、ちょっとしか見れませんでしたが。いや、でも、当日までぜんっぜん描けなくて、「もうこのまま描けへんのかな・・・」とか落ち込んでたのがウソみたいになりましたよ!また頑張れそうです。
しかし当日は疲れがたまってたのか、店番中にものすっごい寝てしまってました…。眠気覚ましに落書き帳持ってきていたのに、気がついたら鉛筆もったまま寝てた!お客さんごめんなさい!!そんで同じ日に出していた友人のところに顔出しに行ったら、その娘も色塗りながら寝ていて、しかも目を覚ました時には塗り終わっていたそうで、上には上がいるもんですね。(寝ている間に描き終わるそのスキル・・・欲しいな)
クリマのブースとれた
ちょっ・・・やったよ!!二次募集になってたから、とれないかも・・・って思ってたのに!しかも今回、
初の単独ブースですよ!
今度は一人か・・・ドッキドキだよ!
一人であのスペース埋められるのか?やっべ作品作んなきゃ!
あと一カ月ないよ!!

てことで、12月6日・7日のクリエーターズマーケットに参加ァ!!
二日とも出ます。2008年最後のビッグイベントォーーーーッ!!!
覚王山祭りまであと数時間の時点で、ここにそのお知らせを書いてないことに今さら気付きました。すっっかりわすれてました。(バカ)

覚王山祭り
8/25(土)、8/26(日)の二日間開催。(PM14:00~21:00)
名古屋の覚王山(地下鉄 覚王山駅すぐ)にて開かれるフリーマーケット。
そこのアート系ブースに参加しています。
※詳しいことは覚王山祭りのHPで御覧下さい。私も初めて行くんでよく知らないんです…。

すっごい今さらの告知ですみません…。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]