音響滑空 出店・活動予定 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「閑日月」さんの所にポストカード数種類を置かせていただいてます。
クリエーターズショップにカフェも兼ねていて、すんごいリーズナブルな値段で世界各国の料理を(気まぐれに)食べさせてくれるお店です。チーズケーキもうんまい(゚¬゚)。
名古屋駅の近くなのですが、下町の商店街のそばにあって、お店も「これぞ名古屋の喫茶店!」て感じですよ。初めての方は地図をお忘れなく。「閑日月」で検索するとすぐにわかります(丸投げ)。
PR
何度ここで「久し振り」を言えば気が済むのか!!
ちょいと修羅場ってました。
現実であたふたしている間に、マンモスとクリマの出展が確定しました。

2010年5月1日・2日 マンモスフリーマーケット
6月19日・20日 クリエーターズマーケット

それぞれ二日とも参加します。またブースの場所など決まり次第連絡します。
クリマ無事終了しました!
いや、無事と言うには語弊があるが・・・。
まずは一日目。
091107クリマ1
みぎっかわ。
1107クリマ2
ひだりっかわ。
缶バッチ用のディスプレイ箱作りました(お菓子の箱丸出しだけどな!)
そして、今回もCell-Dの吉見さまがいらっしゃいました!
ほんともう、この方にはお世話になりっぱなしです。
委託させていただいてるんですが、お店に原画を置いてみたらとか、色々アドバイスいただきました。
中々お店に貢献できなくて、申し訳ありません・・・。ふがいない!!
ボールペンセットもありがとうございます!頑張ります・・・。

この後も見てくださる方はいらっしゃるんですが、中々売れんで・・・。ふがいない!!
一日目終了後、搬出の際の荷物をできるだけ軽くしようと、持って帰るものを選んで帰りました。
それなのに、まさか弁当箱を忘れるなんて。
一番忘れてはいけないものを!お前は中学生か。
そして二日目。

・・二日目の写真撮ってくるの忘れた!
あたしは中学生ではない。アホだ。
・・・に出展します。
2009年11月7日・8日(土・日)両日

Bー61です!
なごやデザインウィークの、「ライブマーケット」に出展します。

日時:10月17日・18日(AM10:00~PM8:00)
場所:矢場公園(名古屋栄、LOFTの裏の公園です)

公園の中に、屋台みたいに立ち並びます。
入場料とか、そういうものは一切ないです。
ぶらっと立ち寄れる雰囲気なので、栄方面に遊びに来たついでに立ち寄ってみたりしてくださいな(^◇^)/
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]