音響滑空 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりに、マンモスとクリマの両方に出店いたします。

マンモスフリーマーケット…12月5日・6日
クリエーターズマーケット…12月12日・13日

よろしくお願いします!
PR
半分くらい死にそうですが生きてます!
なんでこんなに忙しいのか自分でも・・・よく・・・わからない・・・・。
1週間に一度は記事書くんじゃあなかったのかよ!もう半年だよ!
今回は奇跡的にマンモスとクリマの両方出店いたします!
二週連続土日出店・・・連日の残業・・・再来週は会社の宴会・・・。
私、死ぬかもしれん!栄養ドリンク買占めて乗り切るぞ☆

マンモス出店してきました。

こちらが今回の新作。なんか普通すぎて『こんなのお前じゃねえだろ!』って自分にツッコミを入れてしまうので、また変なものを描き足すかもしれません。

で、こっちが店番中に書いた落書き。ひざ小僧すりむいてるみたいな着色になってしまった。

今回のマンモス出店予告あげる時、前の記事が、前回のクリマ出店しますって予告で止まったままだった事にさすがに反省。半年更新停滞は不味いわ…。
できるだけ週一で上げるようにします。

あ、あと、今回のクリエーターズマーケットは出店しません。募集落ちしました…。
ブースNoが届きました!
2号館 No.260です。
土日両日出展します。よろしくお願いします。
というわけで…マンモス出ます。
4月25日(土)・26日(日)の2日間
マンモスフリーマーケット
(まだ出店パスが届いていないのでブースは決まってません)

ギャラクシー柄が楽しいので、新作も宇宙っぽいのを出す予定です。
(ここで宣言して後戻りできない様にするさっきと同じ手)
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]