音響滑空 デザインウィーク終了! 忍者ブログ
管理人の自堕落創作日記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたデザインウィーク。
初日は朝からちょっと雨模様でしたが、おっきなテントが設置されてるので平気~・・・
と思ってたら、降るわ降るわ。
テントの屋根からものすっごい量の水が滴ってきました。
滴るってレベルじゃねえな!滝だな!!
金曜まで晴れてたのに、いきなりこれか!
秋の空の気まぐれ加減は情緒不安定レベル。
二日目はいい天気になってホッとしました。

自分とこの展示はこんな感じ。
今回は友達と3人での参加でした。

ブース全体はこんなの。後ろにいる人影は種どん&のーむん。
今回もちまちま落書きしてました。

やたらと三人でだべってばかりいました。種ぼんはこのブログ時々見てるらしい・・・。そして種様からご神託を承った!
「ブログにちゃんと“創作日記”を書きなよ。」
・・・仰せのとおりでござる。
何だかんだで濃い二日間でした。色々あったんだ・・・。
初日に商品忘れて取りに帰ったり、百均ネット忘れたり。(忘れてばっかだな!)
しかし楽しかったよ。あっという間に終わりました~。
そして家に着くと、クリマの参加証が届いてた。・・・ごくり。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 74  73  72  71  69  68  66  67  65  64  63 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
バーコード
カウンター
管理人にコメントする
アクセス解析

忍者ブログ [PR]